こんな活動をしています

とことんお米倶楽部の最新活動報告・イベント情報をお知らせしていきます!  

第5回全国農産物直売サミットが福井県で開催!2009.10.21
写真
10月19日「第5回全国農産物直売サミット(まちむら交流きこう主催)」が福井県で開催されました。代表の田中も直売所に商品を出させていただいているので勉強のために参加しました。(写真1会場の様子)
後援の福井県さんからお声をかけていただいて、ユアーズホテルで開催された夕食の大交流会に一口サイズのお米パンを出させていただきました。(写真2パーティーの様子)
ユアーズホテルの総料理長に気に入っていただいたようで、(写真3総料理長)ユアーズホテルでとことんお米倶楽部のお米パンを召し上がっていただける日が近い将来やってくるかも・・・。 


レシピ一覧

記事をクリックすると、上に記事が表示されます。(新着順)


ページの先頭へ

とことんお米倶楽部について

お米倶楽部キャラクター:コメッコとことんお米倶楽部は、趣きある里山の暮らしが今も残る和紙と織物の里「越前市いまだて地区」で、地元のお百姓さんが育てた福井の特産コシヒカリを使用して「米粉」や「黒米」の販売・普及活動を行っている市民グループです。

とことんお米倶楽部事務局
〒915-0241
福井県越前市粟田部町中央2丁目805-2
Tel&Fax 0778-43-0879
専用携帯 090-2125-0879

お問い合わせページへ